SSブログ

パソコンでの音源作り [ピアノ弾きの雑記]

先日「ヴァイオリンのコンクールの課題曲のCDを探しているが見つからない」というお話を聞いて、おもしろ半分にフィナーレで音源を作ってみました(笑)
私はフィナーレで楽譜は書くけれども、フィナーレで出来てしまう音源については全くの素人です。
書いた楽譜のチェック以外に使う事ができないくらいの音源しか作れないのですが、これはこれで面白いのです。

早速作ったのがこちらです。
ドント 24の練習曲 クロイツェルとロードへの予備練習 作品37 19番

聴いて下さった方の感想は「当分「人間の」音楽家が失業することはなさそうですね」(笑)
私がもっと音源作りに熟達していれば、さも音楽風になるのかもしれませんが、当分ピアノの先生も失業しないでしょう(嬉)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。