SSブログ

休日の過ごし方 [プライベート]

この連休はお山で過ごしています。
2日遅れのボジョレーパーティー

image-20141123193509.png

ローストビーフ、キノコと魚介のアヒージョ、ラザニアなどで乾杯しました、。

2日目は寒い夜にピッタリのほうとう。

たっぷり紅玉リンゴを使ってアップルパイも作りました。




image-20141123193716.png

image-20141123193759.png

それほど料理は得意でないけれど、笑顔でみんなで食べると美味しいね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ake_i

山でゆっくり(^^)良いですね!
ほうとうのお鍋が優しい時間が流れているな、と感じました。
アップルパイ、作ったのですね!!
かなり、美味しそう\(^^)/
by ake_i (2014-12-06 23:34) 

れいこ

ake_iさま、お料理はあまり得意ではないのですが、お山に居る時は時間もありますし、皆で楽しく食べられるメニューを心がけています。
紅玉リンゴが手に入ったのでアップルパイも作ってみました、冷凍のパイ生地ですけどね。リンゴのおかげで美味しかったです。
by れいこ (2014-12-16 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬支度雪が積もりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。