SSブログ

発表会 [レッスン日記]

母親の代から続いている発表会、もう何回目になるのだろう?回数は数えていないが、私が生まれる前から行われている、私の初舞台は4歳の誕生日だったそうな。小学校の頃はまだ毎年夏に行われていたけれど、そのうち一年半に一度になり現在もそのままである。

すっかり全ての準備は私が後を継ぎ、母は今や生徒を出すだけ(笑)

その分、好き勝手楽しくやらせていただきました。

905592_853953628052777_5347219228103759500_o.jpg

こちらは元生徒さんの二世ちゃんたちのステージ、拍手喝采の大盛り上がりとなりました。

GASSOU.jpg

こちらは私と友人とで行う連弾「グリーグ ノルウェー舞曲」を私なりに編曲して 、生徒さんが弾ける楽器を寄せ集めて合奏をしました。

とても疲れたけれど、とても楽しい夢のような時間でした。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運転会2015-2導入期のレッスングッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。