SSブログ

そりゃあ悲しいね(笑) [レッスン日記]

F1000712.jpg

小3の男の子T君が楽譜に歌詞を書いて来ました。短調がよほど気に入ったみたいです、普段からワンパクな彼ですからお家でもいろいろ叱られているみたい(笑)
どうやらWiiは捨てられてしまったようです、そりゃあ悲しかったでしょうね。

私は彼に「歌詞を書いてね」なんて何も言ってなかったのですが、、、

音楽からイメージを感じる心、大切に育みたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ふみこ

笑った~
すごい可愛いね、この子!

我が家のバカ息子二人もWii三昧
涼しくなってきたし、少しピアノも真面目にやってもらおう^^


by ふみこ (2010-09-15 08:58) 

れいこ

ふみちゃん、いらっしゃいませ〜!!

いや〜可愛いんだなぁ〜<T君
とても暴れん坊で、元気で、音楽好きの子です。

涼しくなって来たし、そろそろみんなで集まって遊ぼうね。
by れいこ (2010-09-18 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普通の先生の仕事とは?朝の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。