SSブログ

私はどこでしょう? [スキー]

9日に東海社会人スキー大会に参加しました。

私の出場する女子3部は年齢的に「参加するだけでも表彰に値する」くらい参加者が少ないので、全員入賞!もちろん私も表彰状と記念品をいただきました。

表彰式の後、団体優勝を果たした同じ愛知県リベルテチームの方が声を掛けてくださったので図々しくも記念撮影に入れていただき、まんまと新聞に掲載されたようです。

さて、私はどこでしょう?(笑)

news110110_3.jpg

 読売杯争奪第36回東海社会人スキー選手権(読売新聞社など主催)は最終日の9日、岐阜県高山市丹生川町のほおのき平スキー場で熱戦が展開され、リベルテSC(愛知)が2年連続4度目の団体総合優勝を飾った。

 1976年創立のリベルテSCは各部門で手堅くポイントを積み重ね、ライバルの平湯温泉スキークラブ(岐阜)に4点差をつけた。リベルテSCの後 藤吉伸会長(61)は「昨年と同様に頑張ってくれた選手と、新しい選手がポイントを稼いだのが大きかった。何とか逃げ切れた」と喜んだ。

 同選手権は、大回転計9部門でスピードと技術を競い、岐阜県勢が5部門、愛知県勢が3部門、静岡県勢が1部門を制した。


(2011年1月10日  読売新聞)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。