SSブログ

春が来た [レッスン日記]

今日は朝から続々と嬉しい報せが届いています。

既に一名は推薦で志望する高校に合格していたのですが、もう二人推薦入試を受けた子達は合格できず一般入試にもつれこんでおりました。

また、広汎性発達障害の診断を受けているL君は今年大学受験で、第一志望の公立大学に「絶対受かるし!」と豪語していたわりに前期日程試験当日に受験票を忘れ、仮の受験票を発行してもらい受験したモノの不合格でした。

でも、今日は朝からどんどん嬉しい報せが舞い込んできます。一番に飛び込んできたのは生徒さんの娘さんの高校合格!次にL君が後期日程でまさかの合格!高校の推薦入試に失敗していた子達も志望校に合格!しかも一人は私の後輩になりました。

実は全員の合格祝いの品、とっくに注文済みでしたが、、、、 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粋だわ!ピアノマニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。