SSブログ

チャオ御岳スキー場 [スキー]

20110130121951.jpg昨日から夫とポールトレーニングを受けに来ています。
日本海側は大雪、愛知県平野部でも雪がちらついているだけあって、ここチャオはとにかく寒い!標高が2000メートルありますから、ただでさえ寒い上に寒波と降雪で辛いくらい寒いです。
でも、なかなかポールを集中して練習する機会はないので頑張らなくっちゃ(^^)
午前中コーチに「れいこさんはポールの中でずっと何か叫んでいますね」と笑われてしまったので、午後は静かにすべりましょう(笑)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ake_i

れいこさん、はじけてますね!!!
寒さにも豪雪にも負けないエネルギー、素晴らしい。
騒いだっていいじゃん☆アハハ^^

by ake_i (2011-02-03 10:31) 

れいこ

ake_i 様>ake_i 様だって全然負けていないご様子!(笑)
今年は全日本マスターズスキー選手権が山形の赤倉温泉スキー場で開催されます(いちお~、今年も愛知県代表選手に入りました女子はほぼ全員予選通過ですが、、、)はじめての山形なので、がんばって完走するぞっ!!
by れいこ (2011-02-03 13:06) 

ake_i

すごーーーーーい!!!
代表選手とは見事です。
プレッシャーなんて感じないれいこさんだと思います。思いっきり完走してくださいね(^-^)
by ake_i (2011-02-04 09:57) 

れいこ

あんまりすごくな~~~い!ですけどね、、、
山形ではどんな美味しいモノがあるのかしら?どんな景色が見られるのかしら?今からワクワクしています。
(たしかに、まったくプレッシャーは感じていませんね(笑)

by れいこ (2011-02-04 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。