SSブログ

手前味噌ですが、、、 [スキー]

先日のレース中、知り合いの方が私の滑りを撮って下さいました。

手前味噌ですが、なかなか格好良いので載せちゃいます(汗)競技スキーってあまりご存じない方も多いですよね、タイムを競う競技なのでできる限り空気抵抗を減らすためのレーシングワンピースと頭を保護するためのヘルメットをかぶって滑っています。

P2060047.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ake_i

ちょーーーーーーーーカッコイイ!!!!!!!
すごいです、れいこさん。
これってピアノのこと、絶対に忘れてますね(笑)
いやぁ~~~~、ほんと、素敵な滑りです。憧れます☆
by ake_i (2011-02-15 09:06) 

れいこ

ake_i 様
(笑)ピアノどころか、全てのことを忘れ去っています!!
かなりのスピードなので、恐怖もありますがほんっとに無我夢中になれる瞬間で、きっと私にとっては最高のリフレッシュ方法なのでしょう。

by れいこ (2011-02-16 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。