SSブログ

2013パイプオルガン入門講座1 [パイプオルガン講座]

今年も白川町で催されているパイプオルガン入門講座にやって来ました。

今年はNHKテレビの取材もあり、賑やかです。
今回我々は生徒さん七名、地元の子供さん三名、私の11名!
受講生のなかの三分の一の人数を占める大所帯です。生徒さん達はこの講座を楽しみに課題曲を練習して来ましたので、とても嬉しそうに受講しておりましたが、やはり子供ですから、講座終了後は夕方の川で遊ばせました。

こちらも楽しそうです。


明日からも元気に頑張ってもらいたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。