SSブログ

休日の過ごし方 [LGB]

この3連休はお天気にも恵まれて、ほぼ順調に作業が進みました。

まず、既存の線路脇にコンクリを流し込んで
れいこ1.jpg
線路を設置、引き込み線の出来上がり!
れいこ6.jpg
こちらは大掛かりな土木工事となりました。
れいこ3.jpg
れいこ4.jpgれいこ5.jpgれいこ2.jpg
こちらには、大きな石を沢山運んで積み上げて、その上に傾斜を付けて道床のコンクリートを流し込んでいます、
ラック部分の土台です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

klaviermusik-koba

お疲れさま。ずいぶん大工事だったのですね。石運びが大変だったでしょう。ラックの方はもっと大変そうね。疲れすぎないようにしてください。

リチェルカーレ、少しづつ見ています。だいたいあれでいいようですが、ここは普通こういう風に書く、というところ、幾つか提案をいれてお送りします。ブラームスの4手、洗足学園で初演実現しそうです。
by klaviermusik-koba (2013-07-18 12:18) 

れいこ

石運びは板の上に石を載せて、鉄パイプなどの「ころ」の上を転がして運びました。おじちゃんの夏休みの日程には間に合わないようですが、工事途中のラック区間も見ごたえありますよ。

リチェルカ-レ、お待ちしております。私はベートーヴェンに手を付けなくちゃ!ブラームスの初演も聴きにいけたら良いなぁと思っています。
by れいこ (2013-07-19 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。