SSブログ

青は藍より出でて [レッスン日記]

今年も生徒さん達の受験の結果が揃ってきました。

中学を受験した子、高校を受験した子、大学を受験した子、みんな頑張ってサクラサク!でした。

特に今年は心配な不思議ちゃんが我が母校を受験していたのでヒヤヒヤだったのですが、彼女も無事に合格してくれました。

この不思議ちゃん、母から託された生徒さんなのですが、素晴らしく能力が高い部分と、恐ろしいくらい出来ない部分がある子で、この9年間必死で指導して来ました。

母に彼女の合格を報告したら、母から人生で初めてありがとう、よく頑張ったね!と褒めてもらいました。

今まで母に褒められたコトなどないので、正直びっくり!^ ^

これも生徒さんのおかげです。

青は藍より出でて藍より青し、どんどん成長して下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始め?入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。