SSブログ

休日の過ごし方 [料理]

猛暑の名古屋から逃げ出して、この連休はお山に来ています。

本日は小雨が降ったりやんだり、庭での作業にはあまり向かないお天気でしたが、もう一つのお楽しみの食事は存分に楽しみました。

「食事は楽しくへるすぃ〜に♪」が今回の目標。低糖質の食事を心がけます。

朝ご飯は糖質少なめのふすまパン、ヨーグルトなど。
お昼は「そばが食べたいね」と近くの温泉施設に出向き、併設の食堂でおそばを頂きました。
そして、夜は「糖質オフdeイタリアン」
バーニャカウダ.jpg
たっぷりのお野菜と、ふすまパンをバーニャカウダソースで。。。

ピザ.jpgピザ2.jpg
そして、イタリアンですからやっぱりピザ!
でも、ピザの生地は小麦粉で出来ていないんです。糖質オフのために油あげを使用していますが、充分美味しく頂けました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小麦ふすまパン休日の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。