SSブログ

伊勢神宮に行ってきました [プライベート]


image-20140701161109.png
大学時代からの友人達と一緒に伊勢神宮に行ってきました。

実は彼女達との旅行はとても久しぶり、普段はピアノのデュオで一緒に活動していますが、友人達には子供が居るので、なかなか泊まりがけで家を空けるのは難しかったのです。
そろそろ子供達も成長して一晩くらいなら家を空けられそうだし、先日の発表会の打ち上げも兼ねて仲良し三人組で旅行に行く事にしました。

何処へ行く?温泉〜!ホテルでのんびりしたい〜!伊勢神宮へ行きたい〜!しまかぜに乗りたい〜!と言う訳で近鉄のツアーに決定!

しまかぜは切符がなかなか取れないと聞いていたのですが、ツアーではあっさり取れました。個室は取れなかったので、写真でガマンです。


image-20140701163313.png

image-20140701163329.png

image-20140701163353.png

普通の席でも、シートは革張りのゆったりサイズ!残念だったのは名古屋から伊勢市まで1時間しか乗車できないこと(笑)


image-20140701163508.png

先頭車両からの眺めはなかなか壮観!
image-20140701165501.png

車内販売のお弁当もしまかぜオリジナルでした。
image-20140701165550.png


image-20140701165603.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表会伊勢神宮に行ってきました2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。